NSBL練馬区学童野球連盟

メニュー

トピックス

10月5日(土)
選手権大会「ヤングジャイアンツ」が、北原少年野球クラブに圧勝し、優勝。3位はコンパニーズ。

選手権大会「ヤングジャイアンツ」が、北原少年野球クラブに圧勝し、優勝。3位はコンパニーズ。_1
選手権大会「ヤングジャイアンツ」が、北原少年野球クラブに圧勝し、優勝。3位はコンパニーズ。_2
「第19回選手権大会」の決勝戦、3位決定戦が10月5日(土)、学園球場で行れ、終始試合をリードしたヤングジャイアンツが、北原少年野球クラブを13-2で降し優勝しました。3位決定戦はコンパニーズ対ツバメ野球部のカード。5回裏、4点先制したツバメを追うコンパニーズの攻めがさく裂し8点をあげ勝利し、コンパニーズが3位となりました。優勝したヤングジャイアンツは10月14日の「練馬区長杯争奪戦」および、11月2日開幕の「東京ヤクルトスワローズカップ争奪東京23区少年軟式野球大会・高学年の部」に連盟代表として参戦します。また、準優勝した北原は10月27日開幕の「東京都知事杯争奪さわやか少年野球大会」に参加します。
本大会は、6年生には最後の連盟主催大会となりました。大会で感じ得た野球の楽しさ、仲間との絆を忘れずに、残りのリーグ戦、そして中学野球へとつなげてほしいと思います。

その他のトピックス

»トピックス一覧